photogenic animal!


zoo:スポンサー広告


  1. --/--/-- --

babies inside

メイメイ、双子出産おめでとう~


柔らかいタケノコを離乳食にするパンダはそこから逆算して
ふつうは夏にしか子供を生まないんですが
メイメイは雄浜に続き、また冬子を出産!
しかも双子です!!(12/23土曜、アドベンチャーワールド)

*冬子は世界で二例目、いずれもメイメイ

またまた世界記録を更新です
世界初の冬子出産(2001年 雄浜)
世界初の双子養育(2003年 隆浜・秋浜)
*パンダは双子が生まれても通常どっちかしか育てないんです

そして
今度は世界初の冬子の双子養育に挑戦です~
すごいぞ!!メイメイ、パンダも何気に進化してます

この時、すでにおなかにいたんですねぇ~2匹も~(続きを読む)





animal:パンダ- panda zoo:Adventure World


  1. 2006/12/25 Mon
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
http://pyongpyong.blog51.fc2.com/tb.php/306-f154296b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
僕もさっきこの情報をアドベンチャーのHPで見ました。ほんとなんだか嬉しくなってきました。
また、公開されるころには会いに行ってみたいって思いました。
    comment by
  1. chiro4go
  2. 2006/12/25 00:08
  3. [ edit]
メイメイ、素晴らしいです、ほんとに!!

まだコウヒンくんにも会っていないのに、もう双子ちゃん誕生です(*^_^*)
早く会いに行かねば。
    comment by
  1. ホワはなこ
  2. 2006/12/25 20:56
  3. [ edit]
■chiro4goさん、
アドベンより先に成都基地のサイトで出てたので
そっちから記事にしてた新聞もあったみたいですね
いやぁ~メイメイすごい!
    comment by
  1. pyongpyong
  2. 2006/12/26 00:13
  3. [ edit]
■ホワはなこさん、コメントありがとうございます
ぜひ、コウヒンにも会いに行ってください~
    comment by
  1. pyongpyong
  2. 2006/12/26 00:19
  3. [ edit]
こんにちはー。
11月の記事の時、ホントに妊娠してたんですね~
ホントに永明とは相性いいようで♪
できれば、母ちゃん似になって欲しいものです。
みんな父ちゃん似なんだもんなぁ。。。

あと、以前メールで写真送ってくれてありがとうございました☆
返信してない上に、前回のコメントでもお礼書き忘れました・・・
    comment by
  1. 夕季
  2. 2006/12/27 13:37
  3. [ edit]
■夕季さん、
ほんと、二人は仲睦まじぃ~ですね
双子は雄雌らしいですから、少なくとも女の子はメイメイ似のはず
あー写真、どですか?キタンないご意見をくださいませ
    comment by
  1. pyongpyong
  2. 2006/12/29 21:24
  3. [ edit]
管理者にだけ表示を許可する

| top |

about

pyongpyong

Author:pyongpyong



どうぶつの写真撮ってます♪


◆掲載写真には呪いかけてあるんで
無断転載するとバチがあたりマス◆


calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

post + comment

trackback

zoo

animal

search

archive

photo album

pilgrimage to holy place of panda 2005 Shuan Shuan 03-05 Shuan Shuan 2005

past my blog

bookmark


