photogenic animal!


zoo:スポンサー広告


  1. --/--/-- --

仲良くお食事

双子ちゃん、なかよくお食事~
kissDigi+EF220 1/800sec F/5 ISO400 EV-1/3 【06/04】

「にぃちゃん、茶色いなぁ~」「染み着いて取れへんねん」
kissDigi+EF220 1/800sec F/5 ISO400 EV-1/3 【06/04】

「おまえ、美白やなぁ~」「まぁね」
kissDigi+EF220 1/800sec F/5 ISO400 EV-1/3 【06/04】

シュウちゃん、ねそべり~「パンダ座りでけへんねん」
kissDigi+EF220 1/800sec F/5 ISO400 EV-1/3 【06/04】



双子ちゃん、はっきりどっちがどっちか区別できるくらい、オセロでした
リュウちゃんをゴシゴシ洗ってやりたい~!



animal:パンダ- panda zoo:Adventure World


  1. 2006/05/13 Sat
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
http://pyongpyong.blog51.fc2.com/tb.php/167-15fa00b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひっこしされたんですね。
それにしてもお二人、仲よさそうですね。
    comment by
  1. ueda
  2. 2006/05/14 03:08
  3. [ edit]
リュウちゃんは顔黒パンダメイクって感じですね。
シュウちゃんは色白美少年って感じ?
なんかもう双子とは思えない...。
    comment by
  1. May
  2. 2006/05/14 16:52
  3. [ edit]
わぁ~、双子が揃ってる!いいですね~~!
こんな場面見たかったなぁ。。。
飼育員さんが「双子の見分け方は、パンダ座りが得意なほうが・・・」なぁんて説明してたけど、色で即わかりますよね(^m^)
    comment by
  1. りお
  2. 2006/05/14 18:33
  3. [ edit]
>uedaさん、コメントありがとうございます
あ、引越し、お知らせしてなくてスイマセン、でもuedaさんとこは覗かせてもらってマスよ~
この二人はホント仲良しですよ~
    comment by
  1. pyongpyong
  2. 2006/05/14 18:36
  3. [ edit]
>Mayさん、コメントありがとうございます
リュウちゃん、ホント真っ黒ケです、もともとなんとなく老け顔な顔立ちなので、ますます美少年への道が遠退きます……
    comment by
  1. pyongpyong
  2. 2006/05/14 18:40
  3. [ edit]
>りおさん、コメントありがとうございます
そうなんです、見分け方は?飼育員さんに聞いてるヒトはいませんでした
黒い方はリュウ・シュウどっちですか?と聞かれてたみたい
    comment by
  1. pyongpyong
  2. 2006/05/14 18:50
  3. [ edit]
管理者にだけ表示を許可する

| top |

about

pyongpyong

Author:pyongpyong



どうぶつの写真撮ってます♪


◆掲載写真には呪いかけてあるんで
無断転載するとバチがあたりマス◆


calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

post + comment

trackback

zoo

animal

search

archive

photo album

pilgrimage to holy place of panda 2005 Shuan Shuan 03-05 Shuan Shuan 2005

past my blog

bookmark


