photogenic animal!


zoo:スポンサー広告


  1. --/--/-- --

モハン君、おめざめ

ずっと寝てたモハン君、やっと薄目?開けたか?

kissDigi+EF 1/1000sec F/5.6 ISO400 EV±0 トリミング【06/04】


ダレじゃ、写真撮っとんのは?あー?

kissDigi+EF 1/1000sec F/5.6 ISO400 EV-1/3 トリミング【06/04】


眠いんじゃ、ほっとけー…とでもいいたげ

kissDigi+EF180 1/4000sec F/6.3 ISO1600 EV-2/3 【06/04】


右眉んとこ、また怪我してます

kissDigi+EF300 1/1250sec F/5.6 ISO400 EV±0 【06/04】


ぐわぁ~っと大あくびぃ~

kissDigi+EF300 1/400sec F/5.6 ISO400 EV-1/3 【06/04】




そういえば、こないだここのアクセス解析ってものを見ていたら、
「若い男の子」で検索して、こないだのモハン君の写真に来ちゃった方がいらっしゃいました
ご期待に添えなくて、すいませんです
でも、かなりの美男子でしょ?




animal:ライオン- lion zoo:Ueno Zoo


  1. 2006/05/03 Wed
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
http://pyongpyong.blog51.fc2.com/tb.php/158-257368f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス解析のキーワードを見ていると笑ってしまいますよね。
でも、美男子でここを見た人はラッキーじゃないですか!!
かっこいいですよ!!これを美男子ではないとは言わせませんよね(笑)
ちなみに,僕のブログでダントツに検索キーワードが
多いのが、ホワイトタイガーの画像です。
やはりホワイトタイガーも美男子ですもんね♪
    comment by
  1. Jucky
  2. 2006/05/03 17:29
  3. [ edit]
>Juckyさん、コメントありがとうございます
へぇ~ホワイトタイがーですか!うらやましい~
ワタシ、ホワイトタイガーはアドベンと北京でしか見たことないんですが、アドベンは車窓だし、北京は、いつも目を開けて寝ててで、まともに撮れたことはアリマセン……
    comment by
  1. pyongpyong
  2. 2006/05/03 22:48
  3. [ edit]
AWSは天気よかったです!
モハン君、だんだん大人の顔になってきていますね。違いますか?かっこいいですよ!まだ若いし・・・
右眉の傷は、お姉さん達にやられたのかなぁ?
    comment by
  1. サン
  2. 2006/05/05 15:37
  3. [ edit]
>サンさん、コメントありがとうございます
AWSはお天気でよかったですね~
モハン君もなかなかの美少年ですよ、ぜひ拝みにいらしてください~
    comment by
  1. pyongpyong
  2. 2006/05/05 20:26
  3. [ edit]
管理者にだけ表示を許可する

| top |

about

pyongpyong

Author:pyongpyong



どうぶつの写真撮ってます♪


◆掲載写真には呪いかけてあるんで
無断転載するとバチがあたりマス◆


calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

post + comment

trackback

zoo

animal

search

archive

photo album

pilgrimage to holy place of panda 2005 Shuan Shuan 03-05 Shuan Shuan 2005

past my blog

bookmark


