photogenic animal!


zoo:スポンサー広告


  1. --/--/-- --

玉乗り幸浜

早々に親離れして一人で暮らす幸浜くん、この赤い玉がお友達~
kissDigi+EF70 1/125sec F/4 ISO800 EV-1/3 【06/04】

ん?しっぽの先っちょ、ちょびっとだけ黒です
kissDigi+EF70 1/200sec F/4 ISO800 EV±0 【06/04】

顔立ちはちょっと大人びたクールな感じ
kissDigi+EF180 1/25sec F/5 ISO800 EV±0【06/04】

でもやっぱまだ甘えたい盛り?
kissDigi+EF210 1/30sec F/5 ISO800 EV±0 【06/04】

ヒモをしがしがしています
kissDigi+EF180 1/125sec F/5 ISO800 EV-1/3 【06/04】



ハロールームでひとりで暮らす幸浜くんは相当やんちゃな感じです
でもまたママに甘えたい盛りなんだろうになぁ……
臥龍の赤ちゃんたちも同じく生後半年で親離れさせられているけど
あそこは集団で幼稚園に入園するしお友達もたくさんだもんね
ここはひとりぽっちだしなぁ~




animal:パンダ- panda zoo:Adventure World


  1. 2006/04/25 Tue
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
http://pyongpyong.blog51.fc2.com/tb.php/154-6b771110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたしが会いに行った2月だと、まだ小さくて赤玉と遊ぶほどの大きさではなかったのですが、2ヶ月経つと大きくなりますね。

確かに、一人は可愛そう。
臥龍なら女の子もいるのだろうし!!

    comment by
  1. しゅう
  2. 2006/04/25 20:44
  3. [ edit]
>しゅうさん、コメントありがとうございます
2月に行かれたんです~いいなぁ、ちっこい時を見られたんですね~
なかなか端正な顔立ちの男のコなんで、成長がタノシミ~
    comment by
  1. pyongpyong
  2. 2006/04/25 22:42
  3. [ edit]
管理者にだけ表示を許可する

| top |

about

pyongpyong

Author:pyongpyong



どうぶつの写真撮ってます♪


◆掲載写真には呪いかけてあるんで
無断転載するとバチがあたりマス◆


calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

post + comment

trackback

zoo

animal

search

archive

photo album

pilgrimage to holy place of panda 2005 Shuan Shuan 03-05 Shuan Shuan 2005

past my blog

bookmark


