photogenic animal!


zoo:スポンサー広告


  1. --/--/-- --

チャウチャウちゃうんちゃう?

コウコウ、笹喰いゴキゲン~

kissDigi+EF300 1/500sec F/5.6 ISO200 EV-1/3 【06/04】


寝そべってます、ん?股間って……

kissDigi+EF130 1/1000sec F/4.5 ISO200 EV-1/3 【06/04】


なんだかチャウチャウとかペキニーズとかの顔に見える~

kissDigi+EF180 1/1000sec F/5 ISO200 EV-1/3 【06/04】


真正面から……あーダメだ、もう犬にしか見えない……しかもなんか舌出してるみたいだぁ~

kissDigi+EF225 1/320sec F/5 ISO200 EV-1/3 【06/04】


コウコウおよびチャウチャウ、ペキニーズ好きの皆さん、ごめんなさい~
だってもう、そうしか見えなくなっちゃったんだもんで……




animal:パンダ- panda zoo:Oji Zoo


  1. 2006/04/17 Mon
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
http://pyongpyong.blog51.fc2.com/tb.php/140-e2a2a88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
寝そべって食べる姿がカワイイ♪
でも、キャプションを読んだら段々と「茶色い毛色で鼻が黒いワンコ」にしか見えなくなってきた~。
う~む、つい股間にばかり目が行っちゃってヤバイ...。
    comment by
  1. May
  2. 2006/04/18 02:11
  3. [ edit]
社会復帰できてますか?(笑)
私は家庭復帰できてません。(笑)
お忙しいのに、画像アップ早い!!
いろいろとありがとございました。
楽しかったですね~。またぜひ行きましょうね!!
というか、またお世話になります。f^_^;&m(_ _)m
どうぞよろしくお願いいたします♪
    comment by
  1. くろぱん
  2. 2006/04/18 09:16
  3. [ edit]
ははははは!
これはもう、ペキニーズですね!
それ以外には見えなくなりました(爆)
    comment by
  1. りお
  2. 2006/04/18 20:42
  3. [ edit]
>Mayさん、コメントありがとうございます
でしょ?やっぱワンコに見えてきたでしょ~
    comment by
  1. pyongpyong
  2. 2006/04/18 22:04
  3. [ edit]
>くろぱんさん、お疲れちゃ~ん!でした
こちらこそいろいろとご迷惑おかけしてすいません
ありがとうございました~
社会復帰、できてません……やばいっつ!
あ、そうだ、円山のbaby bearの写真、見みしてください~(いつでもいいので)
    comment by
  1. pyongpyong
  2. 2006/04/18 22:09
  3. [ edit]
>りおさん、コメントありがとうございます
りおさんもとうとう目がそうなっちゃいましたね!
ワタシ、今度、散歩中のペキニーズに会ったら思わず「よっつ!コウコウ!」っていっちゃいそうですわ
    comment by
  1. pyongpyong
  2. 2006/04/18 22:18
  3. [ edit]
管理者にだけ表示を許可する

| top |

about

pyongpyong

Author:pyongpyong



どうぶつの写真撮ってます♪


◆掲載写真には呪いかけてあるんで
無断転載するとバチがあたりマス◆


calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

post + comment

trackback

zoo

animal

search

archive

photo album

pilgrimage to holy place of panda 2005 Shuan Shuan 03-05 Shuan Shuan 2005

past my blog

bookmark


