photogenic animal!


zoo:スポンサー広告


  1. --/--/-- --

若い男の子、大好き?

春風に思わず目を閉じるモハン君~んんっつキモチイイ!
kissDigi+EF 300mm 1/100sec F/5.6 ISO400 EV+1/3 【06/03】


あ、なんか左の鼻の穴、怪我しちゃってマスね
あの爪でほじったりしたのかな??
kissDigi+EF 1/125sec F/5.6 ISO400 EV±0 【06/03】トリミングしてます

この日はナゼだかモハン君のとこにオバちゃまの人だかり
若い男の子大好き?なのかなぁ?
でも「男一人に女3人、ハーレムねぇ~きゃははぁ~あはは」と
はしゃいでおいで……
あのぉ、ハーレムって…♀はお母さんと姉妹なのにぃ




animal:ライオン- lion zoo:Ueno Zoo


  1. 2006/03/30 Thu
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
http://pyongpyong.blog51.fc2.com/tb.php/129-8e08a242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キレイな瞳でカワイイ♪タテガミは今後さらに伸びるのかな?
それにしてもハーレムって...。
モハンくんは繁殖制限で去勢済みっぽそうですね。
    comment by
  1. May
  2. 2006/03/30 23:03
  3. [ edit]
タテガミってもっと伸びるのかなぁ~?ハテナ?
繁殖制限?去勢?え~、まだコドモだと思ってたんですが、もうオトナ?(2002年生まれ)
あ、でもインドライオンってズーラシアと上野にしかいないし、どっちにいるメスもモハン君からみたら全員血繋がってるんでしたっけ?
もしそうだとしたら、繁殖相手がいないのかな??え~困るぅダレか教えてくれ~!!
    comment by
  1. pyongpyong
  2. 2006/03/31 01:06
  3. [ edit]
すいません、モハンくんはまだお子ちゃまだったのですね。
ライオンは繁殖力が強いし、繁殖しても引き取り手に困るので繁殖制限をしている園が多いみたいですよ。ちなみに円山も帯広も去勢済みだとか...。モハンくんは現在、そして将来どうなるんでしょうねぇ...?
    comment by
  1. May
  2. 2006/03/31 02:03
  3. [ edit]
へぇ~?!円山も帯広も去勢済みなんですか?知らなかったっ
うーん、でもインドライオンはかなり絶滅危惧種だから……なんならインドからお嫁さんを!
    comment by
  1. pyongpyong
  2. 2006/04/01 01:24
  3. [ edit]
管理者にだけ表示を許可する

| top |

about

pyongpyong

Author:pyongpyong



どうぶつの写真撮ってます♪


◆掲載写真には呪いかけてあるんで
無断転載するとバチがあたりマス◆


calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

post + comment

trackback

zoo

animal

search

archive

photo album

pilgrimage to holy place of panda 2005 Shuan Shuan 03-05 Shuan Shuan 2005

past my blog

bookmark


